HOME > メディア > 2017/12/27 忘年会を開催しました。
社内行事
2018/01/13

2017/12/27 忘年会を開催しました。

業務
メディア

昨年12月27日、共栄電業株式会社2017年の忘年会が実施されました。

 

 

 

忘年会の座席は、普段あまりしゃべる機会のない社員同士の交流をする良い機会と考え

当日にくじ引きで決めています。

 

 

笠島社長による乾杯の音頭で、忘年会がスタート

 

一年の疲れが吹き飛ぶような美味しい料理、お酒に加え

今回は、自分たちで釣った魚を調理して頂けるとのことで、各テーブルごとの代表で、

釣り場所へ向かいました。

 

 

 

もちろん一番最初に釣り上げたのは、釣り好きで有名なM社員。

続いて、F係長がとても大きなハマチを釣り上げることにも成功し大盛り上がりでした。

 

 

早速調理していただき、あまりにも美味しそうなのか、満面の笑みのB係長

私自身も、新鮮な魚をいただきましたが、最高に美味しかったです。

 

  

  

 

皆さんお酒も飲んで気持ちが良くなったのか、カメラを向けると満面の笑みを向けてくれました。

また、Y係長と楽しそうに先輩社員のグラスにお酒をつぐH社員や、

いつも以上にお茶目なT課長であったり・・・

普段見られない先輩社員の顔も見ることもでき、とても有意義な時間をすごしました。

 

  

最後に、来年の忘年会の幹事を決めるくじ引きを行い、

見事U社員、T社員が当たりくじを引き当てました。

来年も良い忘年会となることを楽しみにしています。

 

4月に入社し、あっという間に年末を迎えるほど充実した2017でした。

来年もまた楽しい忘年会が出来るよう、2018年も頑張りたいと思います。

 

施設部  佐藤 皓一

 

 

 

Facebookで更新情報をチェック!