共栄電業ボイス

2021/04/01 入社から1年を迎えて②

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021/04/01 入社から1年を迎えて②
2020年4月に入社して1年が経ちました。

本当にあっという間に過ぎていった感覚です。

4月から7月までは、社内研修で施工班の作業について学んでいきました。
7月からは、先輩社員に同行し現場や施工管理としてのスキルを身に着けてきました。
社内研修のおかげもあり、現場での作業を理解しやすかったと思います。

実際に現場に行くと安全面や施工手順、人と人との意思疎通など
自分が注意していても気付かないことが多々あり、先輩社員が指導してくださいました。

先輩社員と2人で現場へ行くこともあと少しですので、自分がわからないことや
気付かない事などを今のうちに克服し、そのような経験をしっかり積んで日々精進していきたいと思います。

今年の目標はまだまだ完璧ではありませんが、独り立ちできるように頑張っていきたいと思います。

新型コロナウィルスの影響で社員旅行や忘年会、歓迎会などを行えていない状況ですが、
いつか新型コロナウィルスが収まった時に会社の皆さんと親睦を深めたいと思います。

                                        工務部  三谷
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加