共栄電業ボイス

2017/2/12 劇団四季観劇ツアー

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017/2/12 劇団四季観劇ツアー
毎年この時期になると開催されるバスツアー。

2年続けてカニツアーでしたが、今年は趣向を変えて劇団四季さんの観劇ツアーを開催しました。

 上のバラの写真で、ピンと来る人もいるでしょうか?

そう!   演目は「美女と野獣」!!!

20170213-01.JPG

録音録画はできないので、これ以上の写真はありませんが・・・

生の演技にみんな感動! 心に刻まれたことでしょう。


今回はM社員のお子さんも参加。

癒しキャラとして、皆に笑顔を振りまいていました。

おじさん社員の目尻が下がる下がる(笑

20170213-02.JPG

もうすでに、「次は宝塚を見たい!」「歌舞伎もいいな」なんて声が聞こえてきます。

子供たちにも、何かしらの思い出となってくれれれば・・・と思う幹事でした。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加