共栄電業ボイス

2019/3/9 営業メンバーでゴルフへ行ってきました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019/3/9 営業メンバーでゴルフへ行ってきました。
3月8日(金)会社の福利厚生補助を使用させて頂き、営業部メンバーでゴルフへ行ってきました。

当日は見事なまでの快晴で、絶好のゴルフ日和。きっと一同の胸にはこんな想いが巡った事でしょう。

  「こりゃ今日はベスト更新やな…」

各々、自身のプレーに期待を込めラウンドがスタートしました。



最初の見せ場は15番Par4

20190309-01.jpeg
見て下さいこのピンから2m以内のベタピン!

打ったご本人はベタピンを確信してか、

うっとりと球の行く末を最後のひと転がりまで眺めておられました(笑)

その後も幾つかのビックプレーや珍プレーが飛び出す度に一喜一憂したりと、

スコアはさておき、終始笑顔が絶えない楽しい1日を過ごすことができました。



P.S.
9番とPをどこかのホールに置き忘れ、ホールアウト後にカートで探しにいったのはここだけの話・・・
20190309-02.jpeg
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加