共栄電業ボイス

2024年4月12日 共栄電業ゴルフコンペ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年4月12日 共栄電業ゴルフコンペ

2019年から5年振りに、弊社主催のゴルフコンペを天野山カントリークラブ様にて開催致しました。
まさにゴルフ日和といえる天候で、桜の花もまだ残っており、とても春を感じることができました。

20240412-01.JPG
20240412-02.JPG

ゴルフに慣れていない私にとって、幹事が務まるか大変不安な気持ちがございましたが、
当日の天候が良かったことだけでも、非常にホッとした気持ちになりました。(雨女なので...)

はじめてゴルフコンペの幹事をさせていただきましたが、想像以上に準備が多く驚きました。

緊張もあって、前日は1時間ほどしか眠れなかったですが、
当日、ご参加いただいた皆様の楽しそうなお顔を拝見することができて非常に嬉しく思いました。

20240412-03.JPG
20240412-04.JPG

幹事として至らない点が多かったと思いますが、皆さまより「幹事お疲れ様」「楽しかった」と
暖かいお言葉をいただき、幹事にチャレンジしてみて良かったなと思いました。

5年振りの開催にも関わらず多くの方々にご参加いただいたこと、改めて厚く御礼申し上げます。
無事終えることができたのも、日頃から支えてくださっている皆様のおかげでございます。

取引業者の皆様、今後もご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。


                                                                                                                           営業部 主任 開原 御月
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加